思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うーん

 そんなにオタに見られるのが嫌なのかねぇ・・・?
いやまぁ、気持ちが全く分からないわけではないが、
そう見られたくないがために好きなものけなすのって、悲しくないか?
どうもこの手の「明らかにオタの領域に首を突っ込んでおきながら
自分をオタと認めずオタを攻撃する人間」ってのは苦手だなぁ・・・。
認めないだけならまだ価値観の問題だけど、攻撃すんなよ、と。
ま、かくいう自分のこの日記はここ最近オタ色が強くなりすぎて
読む人置いてきぼりな感が強いですけど(汗)
でも、せめてネットの日記でくらいは、好きなもの好きって言いたいじゃないの。