思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

聖地巡礼?

 いい加減体の重たい今日この頃。
とはいえ午前中は普通に仕事。でも進展は殆どなし・・・。
デバッガで変数追いかけても原因不明じゃなぁ・・・打つ手ないよ。


 で、昨日も書いた通り午後からは後輩引き連れて
展示会を見るためにビッグサイトまで。
どうやら後輩には「聖地」とか「ジハード」とかの隠語が
普通に通用するみたいです(ぉぃ
去年一緒だった人たちは全然言わなかったからな、そういうこと・・・。
いやまぁ、言うほうがアレなんだろうけど(汗)
で、展示会でまったり歩いてパンフとか粗品とかもらってたら、
とあるブースで抽選当たってUSBメモリげっと(汗)
とはいえ・・・無駄に暗号化機能付き&容量64MBってのがなぁ。
私用ではともかく、仕事には役に立つか・・・?


 6時の閉会と共に撤収してメシ食って帰宅。
聖地よ、また1ヶ月半後に来れたら来るからな(ぉ