思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一息入れて

 仕事は微妙に停滞期間に入ったようで。まったり。
上の人曰く来週が必死らしいので安心できませんがね。
そんなわけで早めに帰った後リッジ対戦など。みんな速いなぁ。orz


 あと、この先の仕事について聴く機会を得たのですが、
ようやくWebアプリの呪縛から抜け出せそうな感じです。
まだ詳しいことは分からんのですが。


 明日は10ヶ月半ぶりにビッグサイトまで行くことになりそうです。
まぁ、去年も行ったお仕事関係の展示会なのですが。
正直、10ヶ月半前の混雑を思えば怖いものなどありませんよ(ぉぃ
とりあえず見てくることにしますよ。またーりとな。