思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

偶然とは恐ろしい

 家に携帯置きっぱなしで会社に出ちまいまして。
「昼休みに取りに帰るかな、どうすっかなー」と迷ったけども
結局帰らなかったんですよ。どうせかかってこないし、って。
そしたら・・・なんか昼休みの時間に、
家の近所でビルの壁が崩落して怪我人が出てたとか �堯福❼ァ❶�
時間的に、もし帰っていたら事故の瞬間に近くを通っていたやもしれず。
うぅむ、偶然とは恐ろしい。がくがくぶるぶる。
帰りに事故現場を見てみましたが警察に封鎖されちゃってました・・・。