思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

久々のネトゲ。

 つーわけで(?)久々にネトゲ始めました(ぉ
つっても、リッジの無線LAN対戦ですが(何
・・・え? リッジの通信対戦はネトゲじゃない、って?
確かに、本来ならリッジは近距離の通信対戦しかできないはず。
・・・なのですが、この辺見ながら機材とソフトを揃えて設定すると
ネット経由での対戦が可能になるという・・・。
ここ数日「目論見」だのなんだの書いてたのはこいつです、はい。
このためにUSBの無線アダプタ買ってきましたさ、えぇ。
本来の通信対戦は、成立条件が相当厳しい*1だけに、
この手のソフトはありがたい限り。
まだ設定とかいろいろ分かってない部分多くていっぱいいっぱいですが(汗)
しかし、速いねみんな・・・まだまだ甘かったみたいだよ、自分・・・。
つーわけで、平日夜か休日の昼夜に「tkht_plus」っつーIDで
リッジアリーナ近辺うろついてる香具師を見たらどうかお手柔らかに(ぉ
(まぁここ見てる人でやってる人はいなそうだけど・・・)

*1:誰かがレース開催受付してる間に、その付近で
リッジを持った人が自分でサーチをかけないといけない