思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

仕事なし。

 出勤して早々、相手先に提出する書類の作成。
・・・が、それが終わったら微妙に暇に(汗)
雑用などこなしつつ定時に上がり。うーん、微妙。
明日からは別のプロジェクトが動き出すとかなんとか。
かなりキツキツなスケジュールらしいのでやばいかな(汗)


 帰る前に雨の電気街を微妙に的を絞って歩いてみる。
大容量のメモリースティックに心を動かされながらもとりあえず様子見。
ゲーム1本分の値段しちゃうしな・・・慎重に熟考せねば。
で、AVケーブルとかを買って帰還。
普通ならこの手のケーブル類は1本で800〜1000円するが、
3本買って1000円以内とは・・・あきばおー恐るべし。


 で、買ったケーブルは規格が違っていた罠orz