思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

お仕事再開でござい

 また1週間が始まった・・・ということで出勤して早々、
今後の修正ポイントがまとめられた紙を前に、今後の打ち合わせ。


上の人「これの修正、どのくらいかかりそう?」
自分「んー・・・結構手間かかりそうですし、
   今週一杯は見てもらえると助かります」


 で、いざコーディング開始。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・あれ? 修正終わっちゃったよ(爆)
予想外に早く片付いてビックリ。
まぁ、まだテストも不完全だし保留状態の項目もあるので
まだまだ安心とは行きませんが。
まだ気を抜くには早い、頑張らんとな。