思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

おでかけさん。

 こないだ申請した書類の件でお出かけ。
無事にブツを受け取ってまいりました。
どうにか期限には間に合ったな。あとは・・・。


 その後はちとアキバ目指してチャリを漕いだのですが、
唐突に雨が降り出したりしてピンチな状況に。
おまけに、どうにか辿り着きはしたものの目的のブツはなし、とorz
でも、電気街と神輿というレアな組み合わせが見られたので
そういう意味では行って良かったかも(ぉ
どうにか雨が凄まじくなる前に帰宅できたのは幸いだったけれども。
あぁ、無駄に疲れたぜ。


 まぁそんなわけなんで、今日もこれで失礼。
かれこれ2ヶ月サイトが放置状態なのはどうか許して・・・(汗)
サイト更新にまで気が向かないのよ、現状・・・。