思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

お給料が。

 出ましたよヽ(´ー`)ノ
ということで、下ろしに行ってみたのですが・・・。
「あれ?・・・言われてた額より少なくないか??」
給与明細を見て原因判明。
交通費が支払われてねぇ_| ̄|○*1
会社に戻ってから事務の人に話をしてみたところ、
なにやら勤務地の移動があるかもしれないとのことで支払い保留状態らしく。
支払われるのは早くて来月頭、遅いと次の給料日・・・(汗)
数千円とはいえこの先のこと考えると結構厳しいんだけどな・・・うぅん。


 仕事は結構順調。10連休も夢じゃない??

*1:当方、チャリ通であることは正直に申告してあるのですが、
これまで会社からはしっかり数千円の交通費が出てました