思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やれやれ。

 厳しい1週間もどうにか今日で終わり。
上の人から「週末だし早めに切り上げていいよ」と言われたので
「うしゃー、きりのいいとこまで進めるかー」とか思ってたら、
こんなときに限ってなかなかきりのいいところまで辿り着けず・・・。
結局今日も上がったの8時ですよ・・・ふー。
今週だけで10時間オーバーの残業・・・やれやれ、だ。


 で、帰り際に上の人から言われたことには。
今月は昇給があるわけなのですが、
なにやら私の給料、はっきりした額はまだ分かりませんが、
結構いい感じに上がるらしくヽ(´ー`)ノ
生活に潤いが出るのはいいことです、うん。
おかねだいじに、ってな。