思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

雨の健康診断。

 仕事は仕様変更飛んできた。きついきつい・・・。
この調子だと今週は結構残業多めになるかもな。
まぁ、GWのこと考えるとあまりお金は使えないから、
仕事だけこなして帰る生活のほうが財布には優しいが。


 で、肌寒い雨模様の中、午後から仕事抜けて健康診断行ってきたり。
思いっ切り行く場所間違えてえらいことなったけどな(汗)
もうちょっと確認しようぜ、俺。
診断のほうは結果が出るまでは何とも言えんですが、
視力がまだ必要最低限は保てていたのでまぁいいかな、と。
これ以上悪くなると流石にやばい。
あと、学生時代よりまた微妙に背が伸びていた気がするが、
これはまぁ機器の誤差の範囲内、か?
体重は・・・まぁ、こんなもんか(^^;;
基本的に東京にいる間は食生活が侘しくなって痩せるからな(爆)


 帰り際、上の人からこの先の仕事について、
「こういう仕事、やってみる気はないか?」と話が。
その仕事、正直言って、自分にとっては、やってみたかった分野。
いきなりでビックリしたし、出先の仕事にはまだ抵抗感もあるけど、
今後のこと考えると、受ければ大きなプラスになりそう・・・。
ここは一つ、転機と見て頑張ってみるべきだろうか。うぅむ。