思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ちょっと待てぇっ!?(汗)

 まだソースがはっきりしていませんが、
なにやらPS2に移植、という話を耳にしたんですが(汗)
漫画化とかはともかく、大元のゲームのコンシューマ移植は
同人→商業の先駆である月姫でも成し得ていないことなわけで。
(アーケードにはこないだメルブラが移植されたけど・・・)
うーん、正直、まだ話が完結していない状況で、
ここまで展開することに対しては、一抹の不安も。
それに、商業だと厳しいであろうネタ・表現も
けっこう多いしなぁ・・・どうすんだろ。
まあ、裏を返せばそれだけこの作品に対して
自信があるということの現れでもあるんでしょうけどね。
とりあえず情報待ちだな・・・デマだったら笑うが。


(以下22:58追記)
ソース確認。(電撃オンラインより)
まだハードまでは確定ではないのか・・・。
にしても・・・何と言っていいのやら、ほんとに(^^;;