思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

回転を操れ

 仕事のほうはぼちぼち進んだものの、ここにきて一つ難題が・・・。
これを突破することが来週の第一の目標かのぅ。


 で、仕事の後は新歓のボウリング大会。
今日はとんでもなく球がシュート回転して球筋が安定しなかったもんで、
回転を打ち消すべく手先でひねりを加えてみたら意外に上手く行き、
結果、117-156とまずまずのスコア。
もう少しでトップ10入りだったんだが・・・惜しかった。
にしても、回転かけるのって結構破壊力上がるねぇ。
今後機会があればまた試してみるか。


 で、そのまま飲み会へ。
写真係任されたので慌しかったですが、
それでも新人さんとちょこちょこ話をしてみたり。
少しは打ち解けられただろうか・・・。
今後ともいい付き合いが出来るといいんだけどね。


 ・・・で、今は見事に酔っ払い、と orz ういー。