思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

微妙に消化不良?

 花粉症の症状が酷いです・・・(−−;;
乾燥してて風強かったからなぁ・・・。
お仕事もいまいち調子が上がらず、中途半端なところで終了。
まあ、上の人がいなくて路頭に迷っていたのもあるが。


 で、お給料出たので早速色々頑張ってきました。
髪切ったり、食糧買い込んだり。すっきり。
あと、Webサーバのレンタル料も支払ってきたので、
これで最低でもあと1年はサイト続けられます(^^;;


 ・・・勿論、それ以外にも色々買ったりしたけどな・・・(ぉ
現在はRBOサントラ聴き中。このゲームもなかなかいい曲多いよなぁ。
んでは、今宵はイラン戦でも見ながらまったりしますか・・・。