思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

PSPのシステムソフトウェアがバージョン1.50にアップデート

 今日のblog。ITMediaより。
ほぅほぅ・・・ゲーム機でシステムのバージョンアップっていうのも
あんまり馴染みがないことのような気もするけど(^^;;
ていうか、確かこないだ偽のシステムファイルが出回って
当てたら起動しなくなってえらいことなってたような?(汗)
んー、にしてもどうするかな、PSP
今月の余剰金に余裕があれば考えてもいいんだけど・・・。
ま、来月の中ごろまで様子を見るか。
金銭計画はGWも見据えて立てたほうが良さそうだしな。