思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

だらだらと

 結局あんまり状況は進歩せず・・・。
決め切れない性格が災いしてるなぁ・・・。
さっさとやってしまいたいのだけど。


 昨晩はAC5をじっくりと。
スト2つのミッションの無茶さ加減に苦笑しつつも
どうにかクリアしました。おれおつ。
まだ機体が殆ど出てなかったりするのだけど、
悲しいかなやりこむ時間が無いので・・・(汗)


 明日雨か・・・電車使うと交通費が非常にやばいんですが(汗)
雨が降る前に家を出ておくのが無難か・・・。


 今日はあっさりめにお送りしました・・・凝る気力がねぇ。