思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

最悪ですわ

 体調も気分もどん底ですよ・・・(−−;;
ほんと、もうやっとれませんわ。
つーかですね、私は昨日の会合を休むことは
社長にメールで了承を取ってあったはずなんですが?
しかも3日前の会合にはちゃんと出たじゃないですか・・・。
会合は「どっちかに出るように」って話でしたよね?
なんで昨日出なかったことを怒られなきゃならんのですか・・・(´д`;
仕事せずに私用を優先したというんなら怒られても仕方ないが、
仕事こなした上で私用を取る事を怒られるのは納得いかない。ああもう。

・・・はぁ。今日は早寝するか・・・疲れてるらしい。


 あと、今月の給料が判明しますた。約2割増し。
これで財政難を突破できれば言うことないんだがな・・・。