思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いやはや

 会社でちょっとした飲み会勃発。
ピザとかチキンとか寿司とか食いまくりですよ。
ここのところ控えめな食事ばかりだったのでありがたい。
にしても、俺はどうしてこう気が利かないんだろうなぁ・・・_| ̄|○


 で、なんか残業代が今月末の給料にどんと乗るらしい。
どれだけつくかは分からんが、財政の助けになればいいんだけど。
ていうか、今の状況が既にやば過ぎなんですよねぇ・・・(汗)
くそぅ、金さえありゃ来週は有明にでも行ってたんだが(まて
はーやく来い来い給料日〜・・・(´Д⊂