思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うわちゃあ

 07th-Expansion公式より、

ひぐらしのなく頃に」漫画連載同時スタート!!!
スクウェア・エニックス様発行の、ガンガンパワードにて鬼隠し編
ガンガンWINGにて綿流し編
Gファンタジーにて祟殺し編がそれぞれ同時に連載を開始致します!


また、角川書店様発行、3月26日発売の「コンプエース4月号」より
ひぐらしのなく頃に外伝〜鬼曝し編〜』(原作(書下ろし):竜騎士07 漫画:鬼頭えん氏)
の連載が開始されます!!!

 4誌同時連載・・・なんつか、電車男?(マテ
最近頑張り過ぎでつ・・・どこまで行くんだろうかなぁ。
てゆーか、外伝はともかく、出題編だけやられても困るような?(^^;;
まさか、本編が完結する頃まで漫画版を引っ張っておいて、
一気に完結編まで漫画化する、なーんて作戦じゃないよな?(汗)