思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うずうずと

 無双4の買える日を心待ちにしつつ、
先日兄者に借りてきたエースコンバット5を進行。
一部ミッションでやたらと手こずったものの、
どうにか現時点で20ミッションほどクリア。
4のときは制限時間いっぱい撃ちまくらされるミッションが多くて
やたらと疲れてしまったのですが、その点、今回はいいですね。
敵機全滅させれば終了、の方が、個人的には気楽でいいです(^^;;
まぁ、まずはエンディングまで突っ走りますか。
無双4が出たらしばらく止まるんだろうけどな(汗)