思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

突発。

 そんなわけでずっと家にいるつもりだったのだけれど。
ネット見てたら同人CDの委託情報を見かけまして。
・・・アキバ行き決定(ぉ
金曜日まで行けそうにないですからねぇ・・・。
そこまで心配する必要もなかったかもしれないが、まぁ、一応。
で、ショップを一通り回ってみたわけですが、
うはwwwひぐらし本増えすぎwwっうぇwww(ぉ
こないだイベントあったみたいだし、その余波か・・・。
流石に金欠の著しいこの時期に買い漁りは無理なので、
1冊だけゴツイの買って終了。
まー、ひぐらしの同人にはそんなにがっついてるわけでもないからなぁ。
というか、こう急激に増えられると流石に追い切れなく(汗)
(そこいくと東方系は増え方が幾分緩やかだったよなぁ。
 まぁ、そろそろ限界に近づいてきている気はするけど・・・)
あ、目的のCDは買って来ましたぜ。なかなか良い感じ。