思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

すんませんでした

 何も言わずに更新ストップしてゴメンナサイ。
金曜夜から土曜にかけては地元の知人と飲み&遊び、
土曜夜から日曜にかけては兄者と飲み&遊び、で、
更新してる暇なんてなかったのですよ・・・(ぉ
すき焼き食べ放題でたらふく肉を食ってみたり、
我が家でウイイレ大会が勃発してみたり、
兄者の家でPSPに触ってちょっと本気で欲しくなってみたり(汗)
リッジ面白いよリッジ・・・。
まぁ、買えるだけの余裕が出るのは4月以降だが(−−;;


 とりあえずこの連休、久々にたらふく食って飲んで、
胃腸が久々に疲れました(苦笑)
まー、来週末はまた飲みなんですけどね(^^;;
お金の問題が結構切実なので、平日の間は節約せんと・・・。
ともあれ、明日からはまた更新しますのでよろですー。