思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

さてさて

 今日でひとまずの仕事場移動。
移った先は・・・やべぇ、いつぞやの悪夢がよぎる(−−;;
へんに静まり返った環境は俺には苦痛でならない・・・。
まあ、多少はマシな部類なんだけどさ。
とりあえず今までより朝が遅くて夜が遅い生活になりそう・・・。
うーん、こりゃろっぱの追いコンも顔出すの厳しいかもなぁ・・・。
まだはっきりとは分からないけどさ。


 で、なぜか仕事の準備が早く片付いたからって、
本社に戻ってお仕事の続きやってる罠。
まぁ、暫定的に、とはいえ、長らく苦しんだ問題が
最後の最後でようやく解決できたからよしとするか。