思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もうやだ・・・。

 どうして言うことを聞いてくれませんかこのバカ機械は(汗)
いや、仕事の話ですが。
というか、同一条件でも100%は起きないエラーってのが
一番対処が難しいんだよなぁ・・・。
今回はまさにその典型。
いくら手直ししても消えない辺り、意地が悪すぎる。
明日中に仕上げる予定になってるし、
とりあえず、いっぺん仕切り直し、だな。


 で、2月から一月ほど外で仕事、らしい・・・。
以前のことがあるだけに外での仕事は少し不安がありはしますが、
今回は最初から終わりが見えているだけに少し気楽。
それよりなにより、今回の仕事場は家からなんと徒歩3分(爆)
通勤は今よりさらに楽になりそうな予感。
電気街行きにくくなるのはつらいがな・・・(ぉぃ)
まぁ、仕事の内容とか仕事場の雰囲気が最大の問題なんですけどね。


 ん?TVの取材?あぁ、明日になったそうですよ?(汗)