思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

で、まぁ。

 書き込み時間を見ればお察しいただけるとは思いますが、
日付変わるまで残業でした(汗)
さすがに未知の分野の作業言い渡されりゃ、ねぇ・・・。
資料が絶対的に不足していてきついことこの上ない。
手探りで進めていくしかない、か・・・。
そんなわけで疲れてる&明日もあるのでこの辺で。


 あ、そうそう。
なにやら近いうちにTVに映ることになるかもしれませぬ(何)
なんか今度会社に取材が来るらしいのですよー・・・。
まぁ、詳しいことはおいおい・・・。