思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

かすたまいず。

 PCを弄り回しておりました。
というのも、ゲームの環境を移行中に、
320x240の解像度のゲーム(EFZやツクール作品など)が
フルスクリーンだと画面化けすることが判明し、
どうもグラフィックドライバ(Catalyst)が悪いらしいと突き止めて、
メガドライバ入れてみたら今度は紅魔郷FPSぶっ飛んで(汗)
結局、DNAドライバやらいろいろインストールしてみた挙句、
最終的に純正Catalystの最新版を強引にねじ込んで問題解決。
その他にもサウンドドライバ弄ったら音の出が悪くなったりして(汗)
なんだかんだやってたらまたこの時間ですよ・・・あはは(汗)