思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

私的捜査ファイル(仮)

 とらのあなで売られてたのを回収してきました。
(そうやってなんでも回収してるから緊縮財政になる、とも言う。)
本当はポイントカードを持っているメロンブックス
明日にでも買おうかと思ってたんですが・・・特典に釣られた(爆)
今見たら、メロブでも別の特典あったんだねぇ・・・ちっ。
それはさておき、帰ってから本を読んでみたわけですが、
全編が、手書きのノートやら書類やらで構成されていて、
作りがとてつもなく凝っているなぁ、という印象。
で、内容は・・・えぇぇぇぇ??
いろいろと謎が謎を呼ぶ作りは相変わらずで、
更に状況は混沌と化した感が・・・。
とりあえず怪しいと思う部分はあるのだけれど、
どうにもこうにもまとまりきらないので文章にならん・・・。
中断状態の読み返しを再開するべきか・・・ぬぅ。
とりあえず目明し編を・・・早くっ・・・!


 あと、帯の「目」に注目が行きがちだが、
個人的にはカバーを外した裏表紙がヤバ過ぎ(汗)
あれはちと、焦るぜ・・・。