思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

仕事と飲み。

 お仕事は・・・まぁ、順調なのやらどうなのやら。
自分の物覚えの悪さがちょっと問題だなぁ・・・。
まあ、忘れていたものは自力で取り返すしかないのですが。
で、なにやら中途採用の人が入ってきたので
歓迎会として明日また飲みらしいです(^^;;
財布と体がもつかが心配でなりません(ぉ


 仕事終わった後は、研究室の飲み会にお呼ばれ。
先生たちと腹割って話してきましたですよ。
流石に終了時点で10時前だったので2次会はパスでしたが。
いやはや、やっぱ空きっ腹に酒は強烈に効くなぁ(−−;;