思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

正しい休日の過ごし方?

 朝早くから地元の友人が家に襲来してますた。
とりあえず午前中は家でパソゲに興じてみる。
相手がEFZや東方が普通に分かる程度の知識を持っていたので、
EFZ萃夢想で対戦してますた。普通に楽しい。
ろっぱを離れて以降、この手のゲームは対戦相手がいなかったからなぁ(汗)
午後からは「アキバ行ってみるかー?」ってなわけで電気街へ。
パーツ屋とかゲーム屋とかはしごしてきました。
いやまぁ、金が無いので何も買わず見るだけですが(ぉぃ
まぁ、何はともあれ楽しかったし、
大雑把にではあるけど家も掃除する機会ができてめでたしめでたし(?)