思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やば・・・

 ボーナスの振り込み通知が来ましたヽ(´ー`)ノ
明日にはお金が口座に入ってくるわけで・・・。
とりあえず通知を見て額を確認。
「・・・!?」
通知されていた額よりかなり少ないっ!?
ちょっと待て、どーゆーことよっ!と、明細を見る。
・・・なんてこった。
ボーナスからも保険費と所得税って引かれるのかよ・・・_| ̄|○(馬鹿)
にしても困った・・・これで予算計画完全に狂っちまいましたよ・・・。
PCはもうキャンセルきかないから、節約で立て直すしかない訳で。
まあ、ある程度余裕を持って見積もっていたおかげで、
最悪の事態にはならずに済みそうなのが幸いではありますが・・・うぅ。
そんなわけで今後もジリ貧生活は続きそうです・・・(−−;;