思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

調子がいいのか悪いのか。

 妖々夢Extraが橙の通常攻撃で終わるくらい調子が悪いので、
永夜抄スペルプラクティスに全力を注いでみた。
デフレーションワールド取ったりして(リプは保存し忘れ。がっくし)、
ある程度までは何とかなったものの、Hard6Aのスペカに大苦戦。
特に、オモイカネブレインに詠唱組(マリス砲封印)で挑んだら、
これまでのスペルプラクティス最多挑戦記録である213回
(季節外れのバタフライストーム)を越え、
取得までに291回を記録・・・(−−;;
291回分の苦労の結晶。(Ver.1.00d)
ネットで拾ったリプレイでは結界組で2周すれば決着ついてたんですが、
マリス砲封印の詠唱組だともう1周しないとならんのですよね・・・。
いやぁ、ホントきつかった。
これでHardの残りは、霊夢輝夜の全スペルを除くと
3〜5面のラストスペルと「蓬莱の薬」。
どれも結構手間かかりそうなので、まぁ、じっくり。