思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

必死過ぎ・・・。

 今日からまた仕事が再開したわけですが。
出勤した私を待っていたのは、紙の山。
「この紙のデータ、電子データにしてね」
・・・ぇ?(゜Д゜;;
そんなわけで1日中、書類と向かい合って入力作業。
なかなか減らない紙の山に怒りさえ覚えた・・・。
単調な作業は精神的に疲労が大き過ぎる・・・。
プログラムの展開考えてるほうが気分的には楽なんだがなぁ、個人的に。
まぁ、9時前まで残って何とかあらかた片付けたので一安心。
200枚近くやったからな・・・必死この上ない。
明日で終わらせれば、その後はいつもの仕事。がんばろ。