思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

学祭わっしょい・そのさん。

 学祭最終日の21日。
私はというと・・・寝過ごした_| ̄|○
前日早寝しなかったのが響いたか・・・。
とりあえず慌てて大学へ急行。
ギリギリでビンゴ大会には間に合いました。
で・・・今回はなんか当たってしまいました(汗)
ステージに上がって、外れクジ多数の賞品決定クジを引いてみる。
・・・あ、当たった!?�堯福❼ァ❶�
賞品は・・・某テーマパーク無料パスポート(ペア)、ですか。
しかもステージ上で写真撮影、ときたもんだ。まいったね(^^;;
むぅ・・・にしても、正直弱った。行く相手のアテも無いしねぇ。
どう考えても、いい年した男が行くテーマパークじゃ無いしなぁ・・・。
会社の人たちに、いるか聞いてみるかなぁ。仕事1日休んじゃったし。


 で、サークルの展示場へ。展示も終わり、いよいよ打ち上げへ。
大量のピザとお菓子・飲料をつまみに色々盛り上がりました。
そして、毎年恒例のオブジェが今年もできました・・・。
箱の総数40近く。
 「ピザタワー」、降臨。
そして塔は徐々にその姿を変え、
ねじってみた。
 「ピザの斜塔」へ。(違)
更に、
わたしは いま ピザゲートの まえに いる。
 「ピザゲート」。
・・・なんつーか、アホですね(^^;;
まぁ、このサークルのそういうアホさ加減が大好きなんですけどね、私は。


 結局、この夜はゲーセン→ビリヤードのコンボで徹夜。
ゾルール付き8ボールがナイスだった(謎)