思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

で、まぁ

 今日もその秋葉原の片隅で働いてきたわけなんですが。
今日は上司は早々に取引先に行ってしまったので、
一人黙々と言われた仕事をこなしていたわけでありますが・・・。
・・・なんというか、先輩の書いたソース、自分の目から見ても
明らかに間違った実装のされ方をしているのはどうかと・・・(汗)
それで正常に動いてるならともかく、動いてないしなぁ・・・(汗)
そこの修正まで含めてごりごりと。つ、疲れた・・・。
とりあえず後は仕様との戦いだな・・・。
もうソースはかなりヤバイことになってるので、気力勝負。
そんなわけで明日も戦ってきますですよー。