思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ぶんぶん丸

 今日は思いっ切り金属バットを振り回してきました(ぉぃ
ひぐらしに影響されまして(ぉぃぉぃ
や、本当はただ単にバッティングセンター行っただけですが。
急に打撃練習がやりたくなっただけ、という・・・。
100回ほどバット振りまくっただけで、
手の皮がべろーん、ですよ・・・痛い、痛い。
・・・でも、100km/hと140km/hで、打てた回数に大差が無いのは
どういうわけなんだろうか・・・(汗)
それよりも、打球が流し打ち方向にしか飛ばないのと、
左打席だとろくに打てなかったのが、ちょっとなぁ。
(一応、私は自称ですがスイッチヒッターなので)
まぁ、偶にはこういう1日も良かったかも。
お金ちょっと無駄にした気もしますが・・・(−−;;