思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ごはぁぁっ

 「ひぐらしのなく頃に」、そろそろいっぺん要点整理がてら
読み返しでもしてみるかなぁ、と思っていたところに、
なにやら体験版用の非公式音声パッチが発表されたってんで、
ここぞとばかりに体験版ともども落としてやってみた。
・・・いろんな意味で破壊力が倍増しました(ぉ
しかし、前半のこのまったりした空気が、いまや懐かしい・・・。
後半戦のあの戦慄の空気とか、声付きだとどうなることやら。
とりあえず、細部に注意を配りながら読んでみよう。


 で、電気街巡りでひぐらし本見つけて買ってみたり(ぉぃ
ネチョい(何)のも見っけたけどそっちはちょいとパス(ぉぃぉぃ
ひぐらしに関しては今のところそっち方向には興味が・・・(ぉぃぉぃぉぃ
(一部、表現が暴走したことをお詫び致しますm(_ _;;)m )