思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

で。

 そのドラクエ5なのですが。現在レベル37まで来ています。
昨晩、レベル上げがてらはぐれメタル狩りを始めてみたものの、
なかなか出てこない&出ても逃げられる、の繰り返しで、
30分くらい経っても戦果ゼロ。
「次逃げられたら止めるか・・・」と臨んだ次の一匹。
逃げるな、逃げるな・・・よっし、狩りに成功。
恒例の連続レベルアップでしばしにんまり・・・ん?
ふと見ると、「10ゴールドを てにいれた!」の下のほうに
ちかちかとカーソルが点滅している・・・ま、まさか・・・。
ぽちっとボタンを押す。「なんと はぐれメタルが おきあがり(以下略)」
キタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━ッ!!
いやはや、物凄く仲間になりにくい、と聞いてたんですが、
なるときは意外にあっさりとなるもんですね・・・。
早速レベル上げ中。成長が楽しみですわ。