思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

四国に新リーグ立ち上げ オリックス元監督・石毛氏

 今日のblog。Yahoo!NEWSより。
昨日の時点で知ってはいたんだがネタにしそびれた(苦笑)
で、まぁ、なんとゆーか、びっくりでした。
ライブドア楽天が仙台争奪戦を繰り広げているのを見ながら、
「どーせなら松山行くとか言わねぇのかなぁ、スタジアムもあるのに」と
ぼんやり思っていたところにこの一報ですからねぇ・・・(^^;;
まぁ実際、地域密着型としてやっていくためには
色々と課題も山積みっぽいですけどね・・・。


(例えば交通の便の問題。仮に、松山で試合があるとして、
それをもしウチの地元から見に行こうとすると、
1時間に1本しかない特急でも1時間半近く(&往復6千円)、
車を使うと2時間以上かかります)



 ともあれ、ここから色々と新しい風が吹き込むようになるといいなぁ。
とりあえず今後の展開が気になるところ。