思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ひぐらしのなく頃に

 最近は何日かプレーできなかったりもしたものの、
昨晩ようやく『鬼隠し編』(いわゆる序章)クリア、っつーか読了。
・・・うむむむむ・・・なんつー終わり方だ(汗)
散々追い立てられた挙句、最後まで謎に包まれたまま終わってしまった・・・。
この作品のキモはこの「残された謎を推理して暴く」という部分なワケですが、
困った、まったくもって真相が分からない(汗)
これ以降の章も読んだら、何か分かるのかなぁ・・・。
ということで、真相が気になるのでぷちりんくに追加してみる(何故)
この章は体験版としてフリー公開されているので、
暇つぶしになるものを探している人は読んでみるといいかも。


 で、オマケの「お疲れさま会」や「れなぱん」でクールダウンして、
今日から『綿流し編』(いわゆる2章やね)突入。
にゅ、いわゆるパラレルワールド、というやつなのね。
序章の陰惨な終わり方から一転して、今回も最初はまったりムード。
まぁ、今回もまただんだんとヤバくなっていくんだろうけど・・・。
んでは今回も引き続き、1日1区切りのペースでまったりじっくりと。