思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どっぷりと

 ゲーム漬けになっております・・・(ぉ
永夜抄でスペルプラクティスをちまちまと埋めつつ、
その一方で少しずつ狂気の片鱗を見せ始めたひぐらしにガクブルしたり。
で、戦国無双猛将伝は新キャラのエンディングを埋めたりアイテム集めたり。
つーか、今川義元、アンタ最高だ!(笑)
昨日見た武田ルートのエンディングもかなり凄まじかったが、
今日になって見た上杉ルートのエンディングがもう・・・悶絶。
上杉謙信のエンディングをネタチックに踏襲した展開かと思えば、
その後にまた一波乱・・・やられた。
カッコイイ・・・カッコ良過ぎるぜアンタ・・・!!(笑)


 で、ふとミッション一覧を見てみたわけですよ。
このゲーム、戦闘中にミッションとして指令が与えられるわけですが、
その一つ一つに実は名前がつけられているわけで。
で、見てたらその今川義元のミッションのタイトルになんか凄いのが。
「本当に裏切ったんですか?」
「本能寺の中心で武を叫んだ公家」

・・・コーエー、悪乗りしすぎ(^^;;;;;
(前者のはどこが面白いか分からん、という人もいるかもしれないが、
とりあえずぐぐってみれば納得するはず。オンd(ry )