思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

斬って斬って斬りまくれ!

 そんなわけで「戦国無双猛将伝」ですが。
新たな4キャラのシナリオをとりあえず1つずつクリア。
今川義元以外は下ルートでしたがね・・・(汗)
で、その今川義元のシナリオとエンディングに激しくワラタ。
ただ蹴鞠をするためだけに都に上るって、ヲイ(苦笑)
今回のギャグ担当は間違いなくこやつですな(^^;;
秀吉の下克上シナリオにも燃えたけどな。
ゲームバランス的にも前作のキツかった部分がだいぶ調整されて好感。
しかし、「忠勝のテーマ」なんつーものが用意されてるのを見る限り、
本多忠勝戦国無双呂布みたいな位置付けになるのかしらん(^^;;
まーとりあえず、次はもう一つのエンディング、かな。
この3連休のうちに、進められるだけ進めておかないと・・・。
来週からはまた別の物に手を出しそうなので・・・(汗)