思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

それはまるで悪夢のような

 私がここ数ヶ月仕事でやってきたのは、サーブレットJSP・・・まぁつまり
JavaによるWebサイト構築だったわけですが、
今日の仕事中、とんでもない爆弾発言が上司から・・・。
「えーとね、今作ってる奴、ASPで作り直して」
なに━━(゜Д゜;)━━━ぃ!?
Javaは記法などがCに近い分、まだ幾らか馴染めてたが、
さすがにVBの記法は全くわからんぞ・・・(汗)
解説サイト見ながら悪戦苦闘。End Ifとかメンド過ぎ・・・(−−;;
まぁそれでもどうにかある程度は進めてきましたが・・・。
明日からがまた大変なんだよな。頑張らないと。


 で、帰りには敬老の日の贈り物を購入したり。
20日に無事に祖父母の元に着きますよーにっ。