思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

仮死911(特に意味は無い)

 3年前、アメリカが大変なことになっていた、そんな本日。
私は部屋の片付けに着手しまして。
とりあえず部屋からファミ通など雑誌・紙類を大量投棄。
本棚と机の上は割とすっきりしました。
さて、後は・・・衣類の山、だな・・・(汗)


 で、掃除を一段落させて、お出かけしてきました。
ちょっと分かりにくいが・・・
 上野の国立科学博物館です。
ここでやってる「テレビゲームとデジタル科学展」を見に、ね。
・・・もうね、なんというか、懐かしさ 大 爆 発
いろんなレアモノがごろごろと転がってました・・・いやはや。
時代の闇に葬られたハードとかも普通に置いてあったのがなんとも(^^;;
実際に触れるともっと良かったんだけどねー・・・まぁ、無理か。
折角なので通常展示も見てまったりして退場。
たまにはこういう休日もいいやね。


 で、帰りに電気街に寄ってみましたが、人多いね・・・(^^;;
最近はもっぱら平日の夜が巡回時間になってたから、
休日の人の多さはちょっと久し振りで慣れないぜ・・・。
・・・で、またゲーム買ってるし(ぉ やる時間ねー・・・。