思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

萎えたので

 DQ5に逃避してみますた(ぇ)
実家で遊んでたときにどうしても倒せなかったようがんげんじん
ファミ通読み返して指示の通りあまいいきで眠らせてみたら
拍子抜けなくらいあっさりと倒せますた・・・(汗)
で、プレー時間20時間ちょうど、LV26でようやく結婚ですよ。
これって・・・遅いんだろうかなぁ、やっぱ(汗)
一応、両方の選択をした状態をデータとして残してありますが、
さて、ここから先はどっちのデータで進めたものか・・・。


 にしても、ウチのパーティーは回復役がいなさすぎる・・・(汗)
回復魔法使えるのが主人公とスライムナイト1匹だけって、どうよ?(汗)