思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ていうか。

 何でヲノレはこの色々と微妙な時期に、
色々と叩かれ風味な某同人ゲーをインストールしとるのかと(汗)
ま、まぁ、とりあえずいってみよ。


 をいー、舞台その学校かいー!(汗)


 をいーー、しかもその3人かいー!(汗々)


 ・・・あ、喰われた・・・。


 ・・・ぷひー。
(お察し下さい。いろいろと。)


 ・・・んんー、まぁー・・・(^^;;
今のところ、個人的には、言われているほど悪くも無い、という感じですかにゃー。
まぁこれは、自分が同サークルの過去作品をプレーした人間である事やら、
自分が基本的に映画でも小説でも主人公にあんまり感情移入しない、
観客的な見方をする人間である事やらも影響してはおりますが。
一部、展開が唐突過ぎる感じは否めないですけど。
あと、どーでもいーですが、某キャラと某キャラが同じ位の年齢に見えん・・・(ぉ)
つーか、某キャラが明らかに原作より年食って見えr(マスタースパーク
・・・ま、そんな感じですな。


(繰り返しますが、お察し下さい。いろいろと。
 なんかもー、伏せばっかりで申し訳ないのですが。)


(以下23:16追記)
 ・・・えーと、恐らく隠しと思われる某エンディング到達。
とりあえず言わせてくれ。
ど う す れ ば い い ん だ(´д`;;