思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まぁ、なんだ

 えーっと。
別に自分は日記のためにネタに走ってるわけでもなく。
あくまで自分の動きたいように動いてるだけで。
これ書いて無くても、多分俺の行動パターンは変わらんです。
あと、あえて毎日書いてるのは、見に来る人のため、という以外にも、
習慣付けておく事で、ずるずるとなし崩し的に何ヶ月も
怠けてしまうのを防ぐ、という意味合いもあったり。
まー、自分のこの日記に対するスタンスはそんなところ。
無論、読む人がいる以上、書き方には多少なり気は使いますがー。
(トラバ送ってみようかと思ったけど止めとこ。見てるんだろうし)