思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あー。

 昨日の埋め合わせにアキバ電気街を奔走した1日(マテ)
昼休みに昼食がてらメロンブックスでちょろっと買い物して、
紙袋小脇に抱えて会社のビルに戻ってきたときに、
会社の先輩方(一般人)に出くわしたときは流石に焦った・・・(汗爆)
やっぱカバン持って行かなかったのは失態だったかな・・・。
いくら、買ったものが全年齢ばっかりだった、とはいえ(そういう問題か)
特に何も聞かれなかったのは幸いというべきか(汗)


 にしても、他の店では1050円で売ってる同人CDを
1680円で売るとは、どういう了見だメロンブックス・・・!(ギリピキッ)
こちとら金が結構ヤバくなってきてるってのに・・・ぇぅー。