思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いちおう。

 明日の行動予定。
メモ書きみたいなもんなので、他の人(特に同人疎い方)には
読んでどうなる、ってもんでも無いですが(^^;;

 入場後、まず西へ。
   ↓
 上海アリス幻樂団黄昏フロンティア永夜抄萃夢想体験版)
   ↓
 はちくま&AQUA STYLE(マリグナやら東方奇闘劇入りディスクやら)
   ↓
 TINAMI+(妖紅綺想2)はじめ壁際サークルを幾つか、状況を見つつ。
   ↓
 東方のシマを中心に同人ソフト・CD系を。鍵系も?
   ↓
 東へ移動。目ぼしいところとか頼まれ物をちょこちょこと。基本的にはまったり?
   ↓
 満足したらor軍資金が尽きたら撤収。物足りなければまた西行ってみたりとか?

 さてさて、どれだけ目標通りに入手できる事やら・・・。
委託が無さそうな物は特に何とかしておきたいところだが。


 あ、今回は例大祭のときみたいな実況的更新はきっとないかと。
現地は携帯繋がりにくいという話だし、
そもそもそれどころじゃなくばたばたしてそうな(汗)
まぁ、するかもしれないが、期待はせずに(^^;;