思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

お買い物タイム

 いつものように(ぉ)、仕事の後少しだけ電気街へ。
まぁ、コミケ前だしあんまり出てる物もないよなぁ、と思いながら
メッセサンオー行ってみたら、まじかるクエスト2発見。
前作も買ってたし、とりあえず回収。うぅ、2千円かぁ・・・。
で、早速データ引き継いでプロローグの部分だけプレーしてみましたが、
いきなりレベル・能力リセットですか(汗)
まぁ、そうしないとマズイ、ってのも分かりますが(^^;;
ともあれ、今回は結構バランスがキツイっぽい・・・頑張らねば。