思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

大詰めの準決勝。

 E県予選、ついに準決勝。
母校の相手は春の覇者にして因縁の相手、済●。
いい試合をしてくれることを期待・・・していたんだが。
0−10(6回コールド)て _| ̄|○
やはり済●は、「あの方」は凄かった・・・。
しかしまぁ、「あの方」の世代が抜けた後でも、
きっちり県ベスト4まで上がってきたことには正直安心もしていたり。
また秋以降、強化していって欲しいところ。


 で、結局、E県の決勝は済●vs新●の私立対決になり、
史上初めてE県の夏の代表が私立校になることが確定。
うーむ、なんか複雑な気分ではある・・・。
まぁこうなったら、もう済●に行けるとこまで行って欲しい。個人的には。